忍者ブログ
未来へ繋がることばたち。ときどきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すんごい人でした!(*。*;)
毎週日曜日は「日曜市」が目の前の道路で開かれるので
毎週日曜こんな感じになります。
そして朝からみんなビール飲んでます 笑
今日はよさこい後夜祭だったからさらに人が増えて・・・汗
ここは「かつおのたたき」のみならず、
安くておいしいものがたくさんあります(≧▽≦)
買って写真を撮りたかったのですが、とてもそんな物理的な余地はなく・・泣
このひろめ市場、東京にもできないかな~・・('▽‘*


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イマジナリーツアー
ひろめ市場って高知駅から近いのですね。そして東には有名なはりまや橋があるんですね。桂浜まではここからだと距離がありますね。歩くには距離がありそうですね。自転車だったら行けるのでしょうか?
薬師寺のお守りをもらったことがあります。今も大事に持っています。薬師寺はそこからはもっと離れてるから、自転車でも無理そうですね。
そんなツアーをグーグルマップで楽しみました。
写真がついているから、なんだか旅をした気分になりました。
スカー 2009/08/13(Thu)05:53:33 編集
Re:イマジナリーツアー
ひろめ市場は高知駅から近いです(^O^)高知城のすぐそばにあります。

桂浜は駅から10キロ程度離れていますが、大学時代に友人と自転車で行ったことがあります。普通のママチャリで桂浜まで行き、持参したお弁当を食べました(^-^)運動した後のご飯が本当に美味かったのを覚えています☆


薬師寺とは…高知県のでしょうか??いくつかあったと思いますが、私は行ったことがないのでよくわかりません^^;
(他のところでしたらスミマセン)
四国ツアーとして有名なのが八十八箇所巡りですね。お時間があるようであれば、一度トライしてみてはいかがでしょう?バスでもOKみたいですから 笑
【2009/08/13 17:18】
間違えました
薬王寺でした p(._.)コッチ
スカー 2009/08/14(Fri)03:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
30  29  28  27  25  24  23  22  21  20  19 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 ひらめく焔]
[10/07 ひらめく焔]
[09/01 ひらめく焔]
[08/31 ひらめく焔]
[08/17 ひらめく焔]
プロフィール
HN:
ひらめく焔
性別:
非公開
職業:
ポジティ部
趣味:
リラックス
アクセス解析
忍者ブログ [PR]