忍者ブログ
未来へ繋がることばたち。ときどきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買っちゃいました。高知駅で。
やっぱりドキンちゃんか~~わいぃ~~~~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ありえないほど我侭だけど!
アンパンマンキャラクター人気投票で1位を獲得しているという。。。
そして2位はばいきんまん(笑)

やっぱりみんな、悪役が好きなんですね☆
私も悪役大好きです。ヒーローより悪役派です。
仮面ライダーのショッカーなんかもぅ大好きです。

悪になりきれずに悩むところ・・・なんて人間らしい 笑
っと、語りだしちゃうところでした(汗)

プロフィール画像も変えました♪
そんなイメージの私です 笑
今後ともよろしくお願いします☆
PR


高知駅を発着する路線には、「アンパンマン列車」というものがあります。
というのも、アンパンマンの作者、やなせたかし氏が高知県出身なのです。

この列車の前で記念撮影する親子もたくさん居ます^^
見ていてほほえましいですし、大人でもワクワクしちゃいますね☆

詳しくは以下のサイトでご覧ください^^

http://www.jr-eki.com/aptrain/index.html


徳島駅です。

県庁所在地の駅が

いまだに

手動改札です!!!



高知の帰りに祖父母の家に寄ってきました。
高知からの特急列車なのですが、2両編成です。。。。。

自動改札なんてありません
列車に乗ってる車掌さんがいちいち降りて
下車したお客さんから切符を受け取ります。
なんてローカルなんでしょぅ・・・

ちなみに、この駅で切符を買う場合は
「自販機」です。食堂においてあるやつみたいな。。。
特急券は売ってないので(汗)
電車に乗ってから車掌さんから買います(‐ ‐;)




すんごい人でした!(*。*;)
毎週日曜日は「日曜市」が目の前の道路で開かれるので
毎週日曜こんな感じになります。
そして朝からみんなビール飲んでます 笑
今日はよさこい後夜祭だったからさらに人が増えて・・・汗
ここは「かつおのたたき」のみならず、
安くておいしいものがたくさんあります(≧▽≦)
買って写真を撮りたかったのですが、とてもそんな物理的な余地はなく・・泣
このひろめ市場、東京にもできないかな~・・('▽‘*


1  2 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 ひらめく焔]
[10/07 ひらめく焔]
[09/01 ひらめく焔]
[08/31 ひらめく焔]
[08/17 ひらめく焔]
プロフィール
HN:
ひらめく焔
性別:
非公開
職業:
ポジティ部
趣味:
リラックス
アクセス解析
忍者ブログ [PR]