忍者ブログ
未来へ繋がることばたち。ときどきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「つかれた」・・・

「疲れた」・・・

・・・





憑かれてる・・・!???((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





「同音異義語」っていうのがありますが
上の言葉に関しては、「同音同義語」っぽいですねぇ。

仕事に憑かれ・・・
恋人に憑かれ・・・
人生に憑かれ・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうせ憑かれるなら、夢に憑かれましょう。
憑かれるくらいの夢、持ってますか???

・・・ともあれ、
どうぞ心も体も軽やかに、お過ごしくださいますよう~~~ヽ(´▽`)/
PR
文字の色を多少変えてみました。

前の雰囲気は好きでしたが、ちょっと見づらいなぁと思ったので。

やはり前のブログより、使い勝ってがよさそうで

知識を持てば持つほど自分なりに細かくカスタマイズしていけそうです。

何分、「説明書を読む前にまず使ってみる派」なので

いろいろと、楽しみながらいじり倒そうと思います。笑


1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 ひらめく焔]
[10/07 ひらめく焔]
[09/01 ひらめく焔]
[08/31 ひらめく焔]
[08/17 ひらめく焔]
プロフィール
HN:
ひらめく焔
性別:
非公開
職業:
ポジティ部
趣味:
リラックス
アクセス解析
忍者ブログ [PR]