忍者ブログ
未来へ繋がることばたち。ときどきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは自分の夢を選ぶことができる。

行動することを選ぶことができる。

諦めないということを選ぶことができる。

夢を実現することを選ぶことができる。

その選択は、あなたの掌中にある。




-ジェームス スキナー-
PR
久しぶりに、美容院でパーマ当てました。

カルテを見てみると、なんと1年ぶり。

その間カットに来たのも1度だけ。

まぁ~なんて経済的なんでしょ☆

美容院のお兄さんに毎回言われます、「伸びたよね~~~!!!」

お兄さん曰く、人より2倍くらい伸びるのが早いらしいです。


それはそれとして・・・

いつも緩めにパーマをあてていたのですが、だいぶ気候も安定してきたので

華やかめに、いつもより強めにパーマ当ててもらいました(≧▽≦)

髪は染めていないので明るい色ではありませんが、

ウェーブがかかって軽やかになりました♪

仕事で毎日凹むけど、明日は気分よく頑張れそうです^^


んん~、「変わる」って楽しい!☆☆☆

前の更新が、1月の末になってました・・汗
ほったらかしにしていると、広告がバンバン出ちゃうんですねぇ^^;気をつけないと。

さて、今日の言葉は・・・



「勝利とは、何だ」



です。

実はこのコピー、私の好きなCMのコピーです。
競輪のCMなんですが、前に見たときに随分ぐっときたのを覚えてます。
走る彼らの心の声につい、見入ってしまうんですよね。
またこのCMやらないかな~。

よかったら、見てみてください。こちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=b3-PcUM_dto

もう1バージョン。
www.youtube.com/watch

こころの棘を 抜きましょう

ずっと昔に ささったままで

そこに残っている棘を



もしそのままにしていたら


そのうち 熱を 持つでしょう

じんじん じんじん 腫れてきて

「はやく抜いて」と 呼びかけます




それでもそのまま 放っていたら

棘は姿を隠します

見えないところで 醜くなって

こころの一部を死なせます




こころの壊死は 連鎖します

どんどん壊死は広がって

こころは こころでなくなります


何も感じることのない 石のような塊に



たった小さな棘ひとつでも

放っておいては一大事

棘が呼びかけてくれてるうちに

きちんと 抜いてあげましょう



抜こうとすれば その傷は 

ほんの少しだけ拡がります

それでも 棘さえ抜けたなら

傷は塞がれ もとどおり



もしも自分で 抜けないときは

他の誰かに頼みましょう

あなたのことを 大事に思う

その人はきっと 名医です




誰しもが銀行を持っていて、

毎日そこには24万円が振り込まれる。 

貯金は出来ず、翌日にはカラになり、

新たに24万円が振り込まれる。 

あなたなら何にどう遣いますか? 
1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 ひらめく焔]
[10/07 ひらめく焔]
[09/01 ひらめく焔]
[08/31 ひらめく焔]
[08/17 ひらめく焔]
プロフィール
HN:
ひらめく焔
性別:
非公開
職業:
ポジティ部
趣味:
リラックス
アクセス解析
忍者ブログ [PR]